銀座で評判の手相占い師、及川遼です。手相の流年法で、運命の人といつ出会い、結婚し、妊娠するかまで、詳しく読み取ることができます。手相講座も開講中です!

よく当たる銀座の手相占い師

〒104-0045 東京都中央区築地1-12-5-402

お問合せはお気軽にどうぞ

03-6228-4687

営業時間

11:00〜20:00

ブログ

占いマガジンウラッテに紹介していただきました

2019/05/23
占いマガジン ウラッテに掲載していただきました。   【安いけど良く当たる銀座の占い館&占い師】ってタイトルです。   記事はこちらになります。 1,000円代~!安いけどよく当たる銀座の占い館&占い師   私は15分で4000円なので、決して安くはないと思いますが、 私を選んでき…

手相に線を書いて金運アップ!

2019/05/16
手相にラッキーな線を書いて、幸運を引き寄せるって話、聞いたことありませんか? 手に線を書くだけで金運や恋愛運が良くなれば、超嬉しいですよね!   一時話題になったこともあるので、もう書いたことある人もいるかも知れませんね。   今日は手相のラッキーな線の書き方をもっと詳しく、 ど…

気学、5月の大開運吉方位!

2019/05/09
銀座の占い師、及川遼です。 今日は気学の吉方位のお知らせです。   お知らせが遅くなってしまいましたが、 5月5日から6月5日までは 気学の開運効果が何倍にもなる 特別な期間になります。   詳しくはちょっと専門的な話になってしまいますが、 吉方位を見るための、年盤(年単位…

令和ってこんなにすごい意味があったんだ!!

2019/05/01
今日から令和の時代が始まります。   TVに映る今上天皇徳仁様、 今までに増してより凛々しいお顔、お姿されていますね。 立ち姿を見ているだけで感動します。   天皇家を代々守っているご英霊も 平成から令和へとバトンタッチされたのでしょうね。   これから始まる令和の時代 …

占いは信じてはいけない??

2019/05/22
今日は占い信じてはいけないという話です。   おいおい、占い師をやってるお前が言うなよ! ってことですが   占いは信じるものではなく 活用するものです   占いというのは非常に非暗示性が強いものです。 非暗示性というのは、簡単に言うと暗示にかかりやすいということね。   占い…

お問合せ・ご予約はこちら

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら

03-6228-4687

営業時間:10:00〜21:00

※鑑定中の場合、電話に出られないことがあります。
※折り返しご連絡させていただきますので、留守電にメッセージをお願いします。

よく当たると評判の銀座の手相占い師及川遼です。
手相の流年法で、何才に運命の人と出会い、何才に結婚し、妊娠するかまで、詳しく読み取ることができます。占いに興味のある方には手相講座も開講中!開運セミナー、企業コンサルティングまで心の問題を幅広くサポートいたしております。
人生に迷ったときは、ぜひお気軽にご相談ください。

人気の手相占い師のブログで役立つアドバイスやイベント情報を配信しています

当たると評判の銀座の当サロンでは、占い師によるブログを更新しております。毎回多くの参加者を集める話題のイベントや人気の開運セミナーの開催情報もご案内しておりますので、ぜひご覧下さい。
手相占いでどんな事を知ることが出来るのか、また運命を切り開くためのお役立ち情報やプチアドバイスなども掲載しております。仕事や恋愛、子育てや人間関係にお悩みを抱えている方も、夢や目標を達成したい方もぜひブログを読んでみてください。人生を切り開く、成功のヒントを見つけていだけます。
銀座にございます当サロンまで足を運ぶのが難しい方には、電話鑑定やスカイプによるカウンセリングも承っております。全国各地で開催するセミナーなどもございますので、遠方の方もお気軽にお問い合わせください。

お問合せ受付中

お問合せ・鑑定のご予約は
お気軽にどうぞ

03-6228-4687

営業時間:10:00〜21:00

鑑定のご予約はこちら

ご質問・お問合せはこちら

プロフィール

パーミスト (手相家): 及川遼

未来は努力で変えられます。だから大事なのは未来を知ることではなく、もっと素敵な未来を創っていくこと。

占いやコーチングを通じて、出会った方々の幸せを掴むためのお手伝いをすることが、一番の喜びです。

プロフィールはこちら

ご連絡先はこちら

シャルマン 及川遼

03-6228-4687

palm@rena.co.jp

〒104-0045 東京都中央区
築地1-12-5-402

主な対応エリア

東京都中央区銀座・千葉・
横浜を中心に、全国対応可能

アクセスはこちら