銀座で評判の手相占い師、及川遼です。手相の流年法で、運命の人といつ出会い、結婚し、妊娠するかまで、詳しく読み取ることができます。手相講座も開講中です!

よく当たる銀座の手相占い師

〒104-0045 東京都中央区築地1-12-5-402

お問合せはお気軽にどうぞ

03-6228-4687

営業時間

10:00〜21:00

幸運のメルマガ

私の鑑定を受けてくださった方に、毎月新月と満月に「月からの手紙」「フルムーンレター」というメルマガを出しています。

新月は自分の願いが叶いやすいと言われる日。

満月は心の浄化の日。

それに合わせたメルマガと、毎月のセミナー、イベントのお知らせをお送りしています。

ご希望の方は、お問合せフォームから。「メルマガ希望」と書いてお申し込みください。

生年月日を書いて送ってくだされば、誕生日プレゼントのお知らせもお送りします。

お問合せはこちらからどうぞ。

手相の妊娠線を見れば何歳に妊娠できるかわかる

 

子供がほしくても、なかなか出来ない方が多くいらっしゃいます。

占いの質問でも「いつ子供ができるでしょうか?」とよく聞かれます。

 

手相を見れば、流年法という見方で何歳に妊娠するかわかります。

過去なら85%以上、未来なら80%以上の確立で当てることが出来ます。

 

手相に妊娠線として、妊娠する年がはっきり出るのです。

(男女の区別は妊娠してから人相で見ることもできます)

 

未来の確立が低いのは、未来を知った時点で

子供がほしくない場合は避妊すれば出来なくなるからです。

未来は知れば変えることも出来るからです。

 

その場合は、べつの幸運か、何か熱中することができてそちらにエネルギーが取られるようです。

 

これはどこの手相の本にも書いてありません。たくさんの方々を鑑定してわかったことです。

 

 

男性の手相、人相にも妊娠の印はでる

 

不思議なことに男性の手にも、女性を妊娠させる年が出ます。

男性の人相にもそれがでます。

 

男性も同じく、結婚した年の後にでている恋愛線が、妊娠の印になります。

この線は多分、潜在意識の感動がでるので、
男性は女性に比べて、的中率は下がるかもしれません。

または、妊娠線が出ていなくても、子供ができている場合も多いようです。

 

人相でいうと、臥蚕(がさん)という、下睫毛が生えているところが

ぷくっとふくれてくると妊娠した印になります。

 

女性の場合、左目の下睫毛の部分が潤んで膨らんでくると女の子、

右目の下睫毛の部分が潤んで膨らんでくると男の子としてみます。

 

男性はこの逆で、左目の下睫毛は男の子、右目は女の子になります。

 

人相の場合、何歳に妊娠するか未来を読み取るのは、

少し難しいかもしれません。

 

人相観の達人と言われている人にも聴いてみましたが、

それはわからないとおっしゃっていました。

 

 

妊娠線のない人は妊娠できない??

 

いつ生まれるか知ることはできても、妊娠の線のない人もいます。

 

妊娠線がなければ妊娠できないというわけではありません。

 

過去お子様が生まれた年の確認もしますが、

妊娠の印がでていなくても、子供を授かっている人は1割以上いらっしゃいます。

 

また他にも小指が短いと妊娠できないと書いてある手相の本もありますが、

実際は小指が短くても子供がいる方はたくさんいらっしゃいます。

 

だから一概に手相だけで一喜一憂することはよくありません。

一番妊娠を妨げてしまうのは、実はその不安やストレスなのです。

 

これについてはまたいつか詳しく書いてみますが、

妊娠しやすい時期について、お教えしておきましょう。

 

妊娠は月の周期に関係している

 

子供がほしくてもなかなかできない方のために、占いの面から妊娠を考えてみました。

 

これを読んでいただければ、子供ができる確立をかなり上げることができるはずです。

 

☆妊娠は月の周期に関係しています。

 

女性は自分が生まれた時と同じムーン・フェイズ(月の相)と

同じ時期にSEXすると妊娠しやすいというデータがあります。

 

もっと簡単に言うと、自分の生まれたときの月齢(月の形)と

その同じ月齢(月の形)のときにSEXすると妊娠しやすいのです。

 

なんとその有効性は98%とも言われています。

 

その時期に女性は自然発生的に排卵がありえるので、受胎可能になるそうなのです。

 

これは、Lunar Fertile Cycle と呼ばれています。

 

海外のサイトの方が詳しく書いてあるので、興味のある方はインターネットで調べてみて下さい。

 

まず自分のムーン・フェイズを調べてみてください。
いくつかインターネットサイトを調べてみましたが、ここ↓

 

http://www.moonsystem.to/astrology/astrology.cgi

 

が一番わかりやすいようでした。

 

占いもできるので男性ものぞいてみると面白いですよ。

 

そうして月のカレンダーを手に入れて

 

一番自分の妊娠しやすい日と生まれた時と同じムーン・フェイズの日

前後2日くらいの間に聖な性行為をすればいいわけです。

 

もっと簡単に調べられるのが、太陰暦です。

 

太陰暦は月の満ち欠けに対応して創られています。

ですから、太陰暦の自分の生まれた日が、妊娠しやすいということです。

 

月のエネルギーは全ての肉体に影響を与えています。

体を現す漢字が全て月偏で現されていることからもわかると思います。

女性の月経も月に影響されているのです。

 

ただし、満月のときに生まれた人が満月の日に受胎すのはよくないそうなので、

その日の受胎は避けたほうがいいかもしれませんね。

通常の排卵日を選ぶのがよろしいかと思います。

 

この妊娠に関しては実際私が実験するわけにも行かないので、

子供がほしい方はぜひ試してみて、その結果をお知らせくださいね。

 

 

神社の神様に子宝祈願をする

 

お子様を授かりたいなら、自分の生まれた故郷の産土神社か

今いる土地の一宮神社に子宝祈願をするのもお勧めです。

 

信じる信じないは別においておいて、

土地の産土神が子供を導いてくると言われています。

 

なので、なかなか妊娠できない方については

神社での安産祈願をお勧めしています。

 

関東でしたら、箱根神社が安産祈願にお勧めです。

 

地方の方は、その土地の一宮と言われている神社に行かれるといいでしょう。

 

もし行かれたら、ただお賽銭を投げて祈るより、

しっかりお玉串を出して、正式に境内の中で安産祈願をされて

いただいた御札を家に祀って、日々おいのりするといいですよ。

 

占いで言えば、気学という開運方位学を使って子供運、相続運を高める方位があります。

一人ひとり毎年、毎月違うので、妊娠できないことでお悩みのある方は

ぜひ一度鑑定をお受けください。

 

いろいろ個別にご相談に乗れるかと思います。

 

子供がほしいといいながら、セックスレスになってませんか?

 

当たり前すぎるお話ですが、妊娠できない一番の原因はSEXレスなのです。

マリア様ではありませんから、なにもしないで受胎ということはありえません。

でも夫婦間の交わりがないままに子供が欲しいという相談が、意外と多いのです。

 

セックスレスだから、夫の精子だけもらって体外受精にお金をかけている人

結構多いです。

 

夫婦間のSEXに関しては、なかなか人には相談できないことかもしれません。
でも恥ずかしがらないでください。

とてもとても大事なことなのですから。

 

セックスレスも、必ず解決の糸口があります。

実際、数多くの方の夫婦生活を改善してきました。

困っていたら、一人で悩んでいないで、相談に来てくださいね。

 

最近は不妊治療されている方の相談が本当に多くなりました。

その精神的なストレスが、不妊の原因にもなっている気がします。

特に、金銭的な出費と、その結果に対する不安があるかと思います。

不妊治療でたくさんのお金をかける前に、体質改善からいろいろ試してみると良いですよ。

 

 

男性のストレスからくるED改善についても
いろいろ調べてみましたが、薬で治すより、
東洋医学での根本的な、体質改善をお勧めします。

 

私も皆さんのご相談に応えるために、

たくさん勉強しました。

きっと何かのお役に立てるかと思います。

 

また手相で妊娠できるのはいつか知りたい方は、一度鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

遠方にお住まいの方でも、手相の写真を送っていただければ鑑定できますので、

お気軽にお尋ねください。

 

71de5c10

 

PS.妊娠に関しては、よくお客様からもお礼のメールが届きます。
これはほんの一例ですが、お客様のご了解をいただいて、載せさせていただきます。

 

 

以前及川先生の鑑定を受けた時

「あれ??もしかして今妊娠してる??」と言われたきとがあり、

その時本当に妊娠していたのですが、その当日先生にお会いする前に検診にいったところ、

次回来院の際に心音が確認できなければ流産です。…

と医師から言われておりました

 

及川先生からも実はちょっと弱いからもしかしたら今回はダメかも…!!

と言われました(当時29歳)

だけど33歳は確実に大丈夫と言っていただき、本当に33歳のとき妊娠&出産することができました

もちろん産まれた子どもは今でも立派に育ってとっても元気です(笑)

わたしにとって何よりも大切な宝です!!

今までたくさん相談にのっていただきましたが、

このエピソードが私の中でも一番鮮明に覚えていることです!!

I.Rさん、お便りありがとうございました。

 

その他にもたくさんの妊娠のお便り頂いております。

一人で悩んでいないで、ぜひご相談くださいね。
妊娠に関した他の記事

手相でわかる妊娠の時期・妊娠線の見方
運の良い子を授かる方法1

運の良い子を授かる方法2
運の良い子を授かる方法3

 

 

お問合せ・ご予約はこちら

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら

03-6228-4687

営業時間:10:00〜21:00

※鑑定中の場合、電話に出られないことがあります。
※折り返しご連絡させていただきますので、留守電にメッセージをお願いします。

よく当たると評判の銀座の手相占い師及川遼です。
手相の流年法で、何才に運命の人と出会い、何才に結婚し、妊娠するかまで、詳しく読み取ることができます。占いに興味のある方には手相講座も開講中!開運セミナー、企業コンサルティングまで心の問題を幅広くサポートいたしております。
人生に迷ったときは、ぜひお気軽にご相談ください。

当たると人気の手相占い師からラッキーアドバイスをメールでお届けします

銀座にございます当サロンでは、ご利用いただいた皆様を対象にメルマガでラッキーアドバイスを配信しております。配信日は毎月の新月と満月の日の2回です。
願いが叶いやすい日とされる新月に配信される月からの手紙と、心の浄化ができる満月の日に配信されるフルムーンレターには、運を切り開くためのアドバイスをはじめ、直近で開催されるセミナーやイベントの情報をご案内しております。当たると評判の手相占い師からのアドバイスを、気軽に受け取れるメルマガを通じてぜひご活用ください。
銀座で人気の当サロンでは店舗での対面占いをはじめ、全国に出張しての個別カウンセリングや各種セミナーの開催もしております。お忙しい方にはお電話やスカイプでの相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

カテゴリー

お問合せ受付中

お問合せ・鑑定のご予約は
お気軽にどうぞ

03-6228-4687

営業時間:10:00〜21:00

鑑定のご予約はこちら

ご質問・お問合せはこちら

プロフィール

パーミスト (手相家): 及川遼

未来は努力で変えられます。だから大事なのは未来を知ることではなく、もっと素敵な未来を創っていくこと。

占いやコーチングを通じて、出会った方々の幸せを掴むためのお手伝いをすることが、一番の喜びです。

プロフィールはこちら

ご連絡先はこちら

シャルマン 及川遼

03-6228-4687

palm@rena.co.jp

〒104-0045 東京都中央区
築地1-12-5-402

主な対応エリア

東京都中央区銀座・千葉・
横浜を中心に、全国対応可能

アクセスはこちら